不倫にハマる女性

彼と私、もっと早い出会いが欲しかった

不倫ってどうしようもない感情があって、関係をもったり単に軽い気持ちで関係をもったりいろいろなケースがあると思います。
もっと早く出会っていたかった、こうした気持ちは私には本当によくわかりますし、理解できます。
だって彼との関係の中でいつもそう思っているから。
彼はお金持ちです。
だから私と密会するためのマンションを与えてもらっています。
彼とはいつもこの部屋で愛し合っていますが、やっぱり彼が帰るときはすごく寂しいです。
いつも「おやすみ」と言って部屋を出て行く彼でしたが、ここ半年は何度も部屋に泊まっていくことがあります。
家庭で何かあったのか、それとも仕事なのかよくわかりませんが昔は必ず家に帰っていたのに泊まることが増えたのです。
彼に何かを聞くといったことは私はしません。
不倫関係になってから一度も彼に対して「どうして?」「どうしたの?」といったことは口にしていないのです。
彼がするように、してくれるように私はそれにしたがっています。
不倫をしているといった感覚もなく、いつも近くに彼を感じられていることがすごく幸せなのです。
ときどき、このまま彼と一緒にいられたらと思いますが、今以上の幸せを彼には望みません。
あまり高望みしすぎると、よくないような気がしてしまうから(コチラの記事もあわせてお読みください)。
出会いが遅いだけで不倫関係になってしまったのです。
私はそう思っています。
ただ、この先どうなってしまうのかわかりませんが今は彼が用意してくれた部屋で、彼と過ごす時間を楽しむようにしています。